sayoちゃんarutu.ninchi

母が車にひかれて二ヶ月入院したらアルツハイマー型認知症が進みプチ介護日記

10月9日 sayoちゃんは、アルツ認知

ご訪問いただきありがとうございます。😄

今日のsayoちゃんは、明日のデイサービスの準備してたのですが いつも 財布を入れる小さい手さげカバンとタオルとか入れるカバンを2つ持って行くのですが 手さげやめて巾着で持っていこうかな?って言うから 巾着に財布、ハンカチ、ティッシュを入れてガバンの上に置いといたのに 1時間後に ねぇねぇ巾着が無くなってるんやけど?知らん?って言いに来たので探すと カバンが入ってる引き出しに 何故か片付けてあって 

sayoちゃんもびっくり‼️いつ入れたんやろ?って😅そして、もう一回一緒に用意して 私がお風呂に入って、でてきたら、また手さげカバンに変わってて、またsayoちゃんもなんで?って もぅいいや 手さげで行くわ 何度やっても同じのような気がするから😭って もう1人のsayoちゃんは 手さげが持ちたかったのだろうか?🧐

2人して笑うしかなかったです。😁