sayoちゃんarutu.ninchi

母が車にひかれて二ヶ月入院したらアルツハイマー型認知症が進みプチ介護日記

10月5日 sayoちゃんはアルツ認知

 

ご訪問いただきありがとうございます。☺️

 

おはようと共に 暖房が付いて 暑い中家事をこなして 朝ごはん🥹

 

今日は デイサービス☺️ 朝に 持ち物を確認してたら 何故かピンクのバスタオルを入れたはずなのに白色のバスタオルに代わってた😅いつ変えたんだ?

デイサービスに行ってらっしゃい☺️私も仕事仕事

 

仕事から帰ったら 私の姉に冬の下着を買ってもらったみたいで 明日 もの忘れ外来に薬をもらいに行くのに来て行こうかなぁ?って言うから 寒いから?って聞くと 違うよ 先生が胸に聴診器 あてるからって😅

でも sayoちゃんに明日は お話ししに行くだけだよ😄って言ったら なら いつもの下着でいいか😃って どう言うこと?😅

ちょっと お茶目な sayoちゃんでした。☺️