sayoちゃんarutu.ninchi

母が車にひかれて二ヶ月入院したらアルツハイマー型認知症が進みプチ介護日記

10月3日 sayoちゃんは、アルツ認知

ご訪問いただきありがとうございます。

今日の朝は、私がご飯食べてたら 起きてきたのですが おはよう☀って言ったら また寝に行きました。😅ん?

仕事から 帰ってきたら、明日のデイサービスの用意をしだして😅タオルはどこ?連絡帳は?と ご飯の用意したいのにと思いながら 一緒に用意をしました。 昨日は、行かないかもって言ってたのに😅その後 ご飯の用意してたら 冷蔵庫が気になり何度となく開けて何かないかなぁ?ってみてた😅その後 みかんが見えたら気になったかで 食べていい?食べた事ないからって🤣昨日たべたやん!sayoちゃんはみかんを美味しいそうに食べて感想が 甘くも無く酸っぱくも無く 何も味しないって😅でもその後 ご飯食べたら 美味しいねって食べてた😊8時になったら お風呂時間🛀 お風呂の用意をすると必ず 下着を忘れるsayoちゃんでした。😅