sayoちゃんarutu.ninchi

母が車にひかれて二ヶ月入院したらアルツハイマー型認知症が進みプチ介護日記

10月2日 sayoちゃんはアルツ認知

ご訪問していただき ありがとうございます。

今日は、デイサービスの日、そして私が介護休業明けの仕事始まりの日です。🥹

昨日の寝る前に

デイサービスに持って行く物を用意して寝たのに

なぜか 私が仕事に行ってから

自分で確認したらしく その時にお風呂セットを入れ忘れたみたいで デイサービスから連絡がありました。😅

 

今日の朝 私が起きて朝ごはんを食べてたら

sayoちゃんが起きて来たのは、良いのですが

寒いと良い リビングのエアコンを付け出して(暖房)

また布団に戻りました。😅何で 暖房?🥵

暑い中 私は 家事をこなし 仕事に行きました。

朝から 疲れました。😅

でも本当 専門医の薬飲み始めたら 穏やかになったよねぇ☺️子供みたい😅